波除神社へお礼参り |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

波除神社へお礼参り

築地の波除神社へ。


今年も一年様々な災厄から強力にディフェンスしていただいたので助かりました。


ありがとうございました。



来年はオリンピアイヤーであり、自分の歯科医院も創業20周年であり、試合に出撃するようになって10年目と、それぞれ節目を迎えるのできっといろんなムーブメントが起きることでしょう。



自分の経験上、何か大きな物事が起きる前というのは、海岸で大きな波が来る前に波がドンドン引いていってそしてドーーンと来るのと同じように、周囲が物静かな感じになるんだけど、今がちょうどそんな感じなので、年明けにはきっと何か大きな動きがありそうで楽しみです。



やっぱり人間、いろいろ楽しみを持ったりワクワクしたりして過ごすことが一番日々の人生に張り合いが出るので、そういうことはすごく重要だと思います。小さなことでもいいし、他の人が聞いたらそんなの楽しみにも何もならないことでも、なんでもいいと思います。これからも夢を持って生きたいです。