足腰強化 |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

足腰強化

この日はリフティングのトレーニング。
スナッチとクリーン&ジャークで神経伝達系のパフォーマンスをアップさせる。


それと足腰の強化にデッドリフトとスクワットをみっちり。
重さはデッドリフト180キロ、スクワット120キロくらいで、数をこなしました。
これガッツリするとホント突進力が格段に上がる。



ラグビーワールドカップの海外の選手たち、みんなお尻がプリッとしていました。ああなると、ガンガン突進していけるんだと思う。
自分も来年に向けて強化します。



重いもの上げ下げすると強烈にお腹がすく。



この日は近所の韓国料理「韓」へ。


キムチでビール、最高。



ユッケも。生肉は闘争心を呼び覚ます。絶対なんかある。


UFOがさもここに着陸したかのようなミステリーサークルばりだが。



巨大チヂミ。


からの、プルコギプラス大盛りライス4杯でかなり満腹になりました。


またこれからガンガンいきます!