楽天中村氏と会食 |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

楽天中村氏と会食

楽天の上級執行役員の中村氏と、伊藤忠関連会社社長の太田氏と、3人で銀座で食事会を。


{15D263A9-905C-4EF2-81A3-CE97DB38B4FA}


なぜ銀座バニーガール像の前で砕けそうなくらい大笑いしてるのかは未だ持って不明。。。



3人は九大の同窓生というつながりで、お二人は九大空手部OB。なのでこの日は格闘三兄弟バリの集まりでした。
大学の頃の昔話から始まり格闘談義、ひいては現在の日本経済界の話まで、時間を忘れて熱く語り合いました。



楽天で大活躍の中村氏、伊藤忠関連会社の社長に就任された太田氏、お二人ともやっぱり凄かったです。



でもやっぱり同窓というのはいつになってもいいな。


{A6FC6D3C-6D56-4B4C-A3B1-7E57307FB0F0}


大笑い画像から一変、シメの水ギョーザ食べながらなぜ今から殴り込みにでも行きそうな空気になっているのかも、未だ持って不明。。。



帰りがけには、某有名アプリ創業者のかたとバッタリ。(そう、毎日のように皆さんが使われてるあの通信手段のアプリです。)
そういうかたとバッタリという中村氏の引き寄せ力にはいつも関心しています。



やっぱり、勢いのある人やエネルギー全開で躍動している人って、同じそうした人に集まるというか引き寄せたり引き寄せられたりするのではないかと、この10年いろんな事を見てきてそう思っています。




自分もこれからまたエネルギッシュに活動していきたいと思います。。。