挑発 |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

挑発

ケルビンザビッグヒットから、またメッセージが。

{39AAEF27-CA08-4267-BDBF-7997A2B3513D:01}

いや、正式にはメッセージというと語弊があるかもしれない。
このパスポートをチラつかせた写真のみで、いわゆるメッセージは何も書かれていない。



闘いに会話はいらない。
いつでも日本に乗り込んでやるぞ!というケルビンの究極のオレ流メッセージだ。



こうまでされたらこっちも動かずにはいられない。



「南海の黒ヒョウを引っ張りだしに一緒にサイパン乗り込んでもらえませんか?」と乗り込む数日前にお願いして、いいよ(笑)、と承諾してくれる人はあの人しかいない。



早速先輩と作戦会議だ!



世の中の情勢、いろんなとこでいろんなことが起きてて、なんか戦争でも起きそうな不穏な空気が流れているが、ここでもその不穏ブリは負けちゃいない。
キナ臭い空気が立ち込め始めてる。



2016年、何かが起きそうだ。。。