インディバの広告の撮影
美容系のマガジンにインディバの大特集を組むから、広告出しませんか?とお誘いが。

自分は、広告とか宣伝とかいっさいしてこなかったが、今回、なんとなくやってみようかな?という気に。
歯科医院でインディバアクティブ持ってるところ都内でもほとんどないと思うから目を引きますよ、と。
何か、オリジナルのスペシャルコースを組んでくださいと言われ、やっぱり歯科医院ならではの素敵な笑顔を作るコースがいいだろうということに。
顎関節にアブローチすることで顔が引き締まりフェイスアップにつながるのと、ポリリン酸プラチナホワイトニングを組み合わせたプランを設定。
顎の動きが滑らかになりフェイスアップもされて口元から白く輝く歯が見えるのは、すごくいいじゃないか!と。
それでそのコースをしているところをカメラマンの人に撮影してもらうことになったのだが。。。
モデル役の子が突然来られなくなってしまった。
なので、九大の後輩に頼み込んで急遽探してもらいました。
助かったあ~。
こちらはこちらで、うちの父の後輩にあたる子でした。やっぱりこういうのって縁だね。

歯も真っ白になり、顎の動きが滑らかになってフェイスアップ小顔になって、かなり喜んでくれて帰っていきました。
10月20日、都内主要駅等で発刊される予定です。
楽しみです。
よろしくお願いします。