KAYAへ |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

KAYAへ

楽天の執行役員中村氏にお誘い頂き、
モデルでタレントのソンミさんが




経営する赤坂の韓国創作料理&ワイン「KAYA」へ。



モチロン初めてでしたが、入ってビックリ、かなりきれいですごい豪華な感じのお店でした。



ソムリエの鈴木さんは、インターコンチでキャリアを積まれたスーパーソムリエ。


最初は、かなり詳しくワインやお料理について説明してくださり、食の楽しさを大いに盛り上げてくれましたが、自分と同じくプロレスとUFOが大好きということがわかり、途中から急遽そちらの話題で盛り上がりました(笑)。
ちなみに天龍さんの大ファンだそうです。




この日の本日のメニュー。




スゴイのは、中村氏が「今日はトッポギのクリームチーズある?」って聞いた後に恐らくそれが盛り込まれて組まれてた。





お料理は最高に美味しかったあ~。



オマール海老。



これがそのトッポギのクリームチーズ。



おいしいぞ!!
これだけを食べに来てもいいくらい、最高に美味しい!



カルビチム。



すごいジューシーで柔らかいおいしいお肉でした。



これも最高に美味しかった。
フォアグラとスイカ。



スイカって、こんなにフォアグラと合うとは。。。
これも、これだけでもまた食べに来たい一品。




トマト冷麺。



トマトの糖度13度。すごく甘くておいしかった!




中村氏のおかげで、最高のひと時を楽しませてもらいました。。。
これはさすがにまた来たいな。。。




帰りがけに、中村氏が、「来月焼肉屋予約してるんだけど、その日、A元さんが来られなくなっちゃったんだけど、甲斐さん代わりに来ない?土日は半年先まで予約取れないお店なんだけど。」と。



もちろん、ふたつ返事で、行きます!と。
そんなすごい焼肉のお店行ってみたい!



でも、予約が半年先なのもすごいけど、A元さんの代わりってそれどういう代役なんだーー(笑)!!??
あのA元康さんの代わり。。。すごい代打です。。。