良き恩恵 |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

良き恩恵

試合直後は興奮していて、終わったばかりの試合を細部までなかなか思い出せないが、各サイトの試合戦記等を読むと、ああ、そうだったよなあ。。と、だんだん記憶が蘇ってくる。


試合の写真や映像をいただくと、良かった点や反省点が非常に明瞭になるので、また次へ向けての貴重な勉強材料にしたい。



出る直前、控室前の廊下でひとり緊張していると、それを見た和田京平レフリーが近づいてきてくださり、いろいろアドバイスいただいた。
いつもながら和田さんのアドバイスはすごく的確で、自分に勇気をくださる。



試合が終わると、前回同様、控室に戻り汗も拭かずにすぐにその場で崔さんが試合の反省ミーティング。
良かったところ悪かったところ、的確にいろいろご指導くださり、大変勉強になる。



こうして皆さんのお力添えをいただける大変ありがたい環境においていただいていることに感謝している。
そして、こうした恩恵をいただくことで、毎回ほんの少しずつではあるが向上できていることがとてもうれしい。



吸収できることは貪欲にドンドン吸収して、また頑張りたい。