なんか最近は暖かくなったかと思えば、急に朝晩寒くなったり。

昼は太陽結構照りつけてるんだけどね。
先日、取材を受けて、今回も裸で写真を撮ったことを書いたら、「そういう時は男らしく裸でいいよ」という意見を多数いただきました。。
そうか、じゃあもしまた取材の依頼が来たら、次も!
しかも今度は、記者の人が来た時にはすでに裸で待ってる、みたいな(笑)。
夏ならいいかもしれないけど、季節感無いかな。。?
そういえば、うちの庭に植えてあるハイビスカスが、なぜか急につぼみができて、昨日、突然花が咲きました。ハイビスカスなんか屋外で咲いてるの、本州ではうちくらいでしょう。

季節感無いところ、主と似てるかもね。。。(笑)