村上さん |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

村上さん

先々週、都内某所で、自分のセコンドについてくださった村上選手をはじめ数名でお食事を。
いろいろお話させていただいたが、かなり豊富な経験を積んでおられ、魂もものすごく熱いかただ。



試合当日は、試合前に理論的に戦略を練ってくださり、前回に続きその策士ぶりをすごく感じた。

 

試合中にもリング下からいろいろ指示を出してくださり、とても心強かった。



モチロン、場外では試合に介入して(笑)、



援護してくださり、




試合後も、ああいった時はこう動いた方がいい、などなど、たくさんアドバイスをくださり大変勉強になった。
ご指導いただいたことを生かして良い試合ができるよう、また頑張りたい!