今でしょ
7月は連日夜まで何かと忙しく、最近は夜中に自宅で軽くトレーニングするくらいしかできていない。
いつ食べるの?
今でしょ!!

しかし、短時間でも、無理にでも、毎日コンディション整えるようにはしている。
でもこうして抑圧された状況下で奮闘すると、結構燃えるので、マイナス面ばかりではない。

しかしどういう状況でも、なかなか練習時間作れなくても、8.26に向けて最大限頑張らないといけない。
某学習塾の先生風に言うと、
「いつやるか?」
「今でしょ。」
といった気持ちだ。
http://www.youtube.com/watch?v=hus5e_FN_pk
練習後は、食事でも獣に。
いつ食べるの?
今でしょ!!

