ヘビの抜け殻
朝から庭でヘビの抜け殻を見つけた。
なぜ庭にあったのかは不明だが。
なぜ庭にあったのかは不明だが。

前半分は無くなっちゃってたけど、お財布に入れて持ち歩いたら縁起がいいという言い伝えがある。さっそくお財布に指定席を作って、財テクしよう(笑)!
しかも、色が、銀色とも白ともとれる色。抜け殻だから白いのか、それとも白ヘビなのか。
どちらにしても、金運向上を心より願う(笑)。
月末に、ラグビーの試合をオファーされ、出場することに。
熊谷ラグビー場に出撃してくることになりました。
それもあり、この日も河川敷へトレーニングに。
ラグビーの試合をイメージしながら、坂ダッシュ10本と、ランニングを10キロ。
今年で3回目の出場になる。
去年は、前夜の幽霊騒動。
洗面の蛇口を閉めても閉めても外出から帰ってくると水がドバドバでていて、最終的には中にいた何か黒い影が、自分とすれ違いざまに飛び出して行ってそれから水はでなくなった。
シェアーしてたんだったら幽霊に部屋代半分請求しようかと思ったよ。
おととしは、朝5時過ぎまで飲んでたのに完封で勝ったとか。
http://ameblo.jp/fightingaid/entry-10907451771.html
そんなこんなでいろいろ思い出に残る大会だけど、出撃してきます!