試合前夜のトラブル
試合前夜、BRAVE三郷で、伊勢谷氏にある必殺技をご指導いただく。
果たして、こんなんで明日は勝てるのであろうか。。。
いや、それ以前に、こんなことしてて、自分に克てるのだろうか。。。(泣)

これは失敗しているところ。
ある回転技なのだが、結局、今回は完成には至らず。
次回出撃までお蔵入りとなった必殺技でした。
23時近くにBRAVEを出たところ、信じられないようなトラブル発生!
三郷から自宅に帰る途中の土手の何もない所で、ガス欠にて車が止まる。
そういえば、行くときに、ガソリンが無く、いつものスタンドに行ったら機械の調整中で給油停止、そしてもう一軒のスタンドは空いなかった。
帰りに、近くであいているところを探さないといけなかったのだが、試合前日の諸々の連絡や必殺技を完成させるうんぬんでスッカリ忘れていた。。。
肌寒い土手で、救助を待ちながら見上げた三郷の夜空。
果たして、こんなんで明日は勝てるのであろうか。。。
いや、それ以前に、こんなことしてて、自分に克てるのだろうか。。。(泣)
