村上和成選手が参戦!
ワクチンファイトのお申し込みのご連絡、非常にたくさんいただきました。
ありがとうございます!
自分の続けてきたことは、間違ってなかったんだ!と感動しております。
発売初日、ご連絡が殺到し、自分もかなり混乱してました。
携帯にメールで着信が来たのに、大きい声で『もしもし!もしもし!あれ?もしもーし!。。。。あれ?なんで聞こえないんだろう。。。!?』
なんて具合いに混乱しながら忙しくやってました。
本当にうれしいことです、皆さん、ありがとうございます。
あとは、皆さんが熱くなっていただけるようなカードを頑張って提供いたします!
これから決まり次第発表いたしますが、正直、かなりすごいです。
自分でもビックリです。
実際、開催まであと3週間を切りました。
準備に追われ、ここ数日、死ぬほど忙しいですが、それも想定内。
2年前のファイティングエイドの時も、練習すらおろそかになるくらいのハードな毎日をこなしていたので。http://ameblo.jp/fightingaid/day-20100415.html
http://ameblo.jp/fightingaid/day-20100411.html
もうここまできたら、あとは突っ走るのみ。
頑張ります!
そして、ワクチンファイトに、村上和成選手の参戦が決定!
しかも、な、なんと、ハードコアスタイルという、ワクチンファイトのイメージとは対極的ともいえるスタイルになるとか。
一体、どんなことになるのか?
そして、村上選手のカードは。。。?
どんな展開になってしまうのか。。。?
主催者の自分すら、想像がつきません。
でもすごく見たいぞ!!
自分はというと、先日はキャプテンサンタさんの社長さんのお誕生会に、上水流さんを通じてお呼ばれしました。
会場にいらしていた千葉真一さんから闘いのパワーをいただく。
物凄いオーラに包まれてました。
そして、超カッコよかったー。
自分的には、空手バカ一代、ドーベルマン刑事、から始まり、テレビや映画で生涯パワーをいただいた役者さんだが、自分が大好きなヒーローものは、全て千葉さんのDNAが入ってるんだよね。。。
このような大御所とお会いすることは想定外で、タンクトップで出席した自分は汗汗でした。。。
西城秀樹さんもいらした。
ヤングマンの曲に乗って登場した時は熱かった!
今回もパワーをいただきました!
ありがとうございました!







