フル回転こそ充実 |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

フル回転こそ充実

先日の木曜日は、朝からフル回転。






宮田先生のリングスの記者会見に同行させていただくので、早起きして朝7時予約で床屋さんに。

自分が記者会見を受けるわけでないのだが、同行者こそバシッとしておかないといけない。






8時に帰宅し、出撃の11時まで自宅で炎天下で3時間のトレーニングを。






シャドー3分7R。

プッシュアップ各種、ジャンピングスクワット、懸垂、首、あとは軽くダンベル各種を。






冷水のシャワーを浴びても汗が全然止まらないいいままスーツに着替え、都内のリングスオフィスに出撃!

車内に大量の汗ふき用タオルを装備して。






渋谷の一等地にリングスオフィスはあった。

記者会見は、昨日既報のとおり大々的におこなわれた。

旧ロシアのまだ見ぬ強豪の来日、すごく楽しみです。





自分も前田日明さんと大感動もののご挨拶をさせていただき、感無量。






記者会見が終わり、BRAVE北千住本部に行き、また練習を。

キックのカットの練習と、スパーリング、2分×4R、3分×4R。


甲斐拓也の“常在戦場”元気&バトルブログ        ~夢を持て、モチベーションを高めろ、       そして夢を実現させろ~

久々に気合注入させていただきました。

やっぱり格闘技の練習はいいなあ!






家に帰り23時。

朝からフル回転の一日だったが、かなり充実の一日。


フル回転て聞くと、目が回る忙しさをイメージするが、フル回転こそ充実。

充実した生活であってこそまた明日に対する気力が沸いてくる。

気力が沸くからまた頑張れる。


そういった正のスパイラルを保って生きたいものです。。。