鍋の後に鍋を |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

鍋の後に鍋を

BRAVEの忘年会が終わり、満腹で帰宅。




帰宅途中、河川敷の練習で思うように走れなかったことがどうしても納得いかず、これから走りこみの量を少し増やそうと計画。さらには速筋ももっと鍛える内容に変えていこうと。




甲斐拓也あんなんじゃないだろ。。。と思っていたらだんだん火がついてきて、深夜0時だったが自宅の道場へ。

そして打撃と筋トレを。


甲斐拓也の“常在戦場”元気&バトルブログ        ~夢を持て、モチベーションを高めろ、       そして夢を実現させろ~


2時間ほど汗を流したら気分もスッキリ。
そしたら今度は無性におなかがすいてきた。

前夜の牡丹鍋の残りの具材があったので、その時間から牡丹鍋を。

こんな深夜に今からパワーつけてどうすんだと思いながらも、ガッツリと。




明日からは走りこみの回数も増やしていこう!




(前日のブログで、サビた時につけるのは、何とか99じゃなくてクレ556やろ?とご指摘あり。ありがとうございます、それが言いたかったんです  笑)