勘違いした入会申込書
いろいろ忙しくて、道場に入門するための入会申込書を書くのが入門当日になってしまった。
写真も、たしか1枚か2枚必要と書いてあったと思い、駅の構内にある証明写真の機械に、写真を撮りに行った。
普段日常的に、週刊プロレスなどで新日本プロレスや全日本プロレスの入門テストの応募のコーナーを見慣れていたため、上半身と全身の裸の写真というのが頭にあり、何も考えずに写真を撮りに行き、裸で撮った。
その写真を貼り、道場で宮田先生に入会申込書を渡した際に、他の人の書類がチラッと見えて、その人の写真は服を着てたので、あれ?何でだろう??と思って気がついた(笑)。
これがその問題の写真。
100円増しで、お肌がツルツルに写るオプションがあったので、ツルツルモードで撮ってみた。
駅の構内でこれ撮るのは、さすがにキツかった~(笑)。
