ヒップホップの師匠と作戦会議
自分にヒップホップのクランプの指導をしてくれ、ファイティングエイド1の自分の試合の入場の時にそのクランプを一緒に踊ってくれたダンスの師匠LEEさん。
左:エルさん 中央:LEEさん 右:タケシさん
そのLEEさんと再合体!
首都圏のヒップホップの指導のみならず、かつては四国のほうからもヒップホップの指導依頼を名指しで受け、100人のクラスを教えにわざわざ四国まで行っていたこともあるというカリスマダンサー。
自分は、ヒップホップのチャリティーイベントも手掛けたい。
それに関してもかなりナイスなアイディアがたくさん飛び交った。
LEEさんのヒップホップのお仲間も全国の拠点にたくさんおられ、ご協力いただけるとのことで、そういったイベントの全国展開も十分可能だ。これは非常に心強い!
今後の作戦、仕掛け、またヒップホップを通じた夢、などなど、時のたつのを忘れるくらいいろいろと話し合い、今後の展望が大きく開けた。
話を聞けば聞くほど奥が深い世界。。。。
う~ん。。ヒップホップ、素晴らしい!




