ニッポンの40代、元気だそう!
40代。
言葉に重みはあるが、自分はそれはいい重みだととらえている。
今の40代、昔の40代とは全然違う。昔とは食べてるものも違うし、生活環境も違う。
自分は、40代は、働き盛りで、社会を牽引する原動力でなければならないと思っている。
だから、ニッポンの40代が奮起して元気でないと、日本の復興はない。
もう40代だから。。。というネガティブな発言はもうやめましょう。
40代で体力低下を感じるのはその人個人の自己管理不行き届きなのではないか?
闘うサラリーマン小山選手41歳、闘う歯科医師甲斐拓也42歳。
ニッポンの40代に元気を送りたい。40代で日本を盛り上げていきましょう!
「俺でもまだまだやれるのでは?」 ご来場の40代の皆様がそう思えるよう、5月8日は熱いファイトを繰り広げますので、ぜひ、『 FIGHTING AID 1 ~僕たちが拓く100万人の未来~ 』 於 新宿FACE にご来場ください!