メデッスルとは何か |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

メデッスルとは何か

メデッスルとは何か?




5月8日 新宿FACE でおこなわれる FIGHTING AID 1。

当日、メデッスルなるものの全貌がついにあらわになる。


三澤先生が発案し、自らご出場されるメデッスル。

現在公表されているくだりは、身体にとっての真の安全、健康を啓蒙する試合形式のレッスルショーであること。



提供される情報が少なければ少ないほど想像の世界は広がり、自分も早くそれを見たくて待ちきれない。大変楽しみである。

しかもそのような形式は、日本初、いや世界初なのではないであろうか?



三澤先生ご自身も大ケガで大変なご苦労をなさったとお聞きした。

その大ケガを克服され現在はお元気にかつ多方面に大活躍されておられる三澤先生であるからこその熱いメッセージがご来場の皆様に発信されるのであろう。


「メデッスル」 どうぞお楽しみに!