After JBJ : 宿舎に残ってるのは4人 | After JBJ 的生活

After JBJ 的生活

JBJが解散した翌日にブログを立ち上げるという…ここ数ヶ月のJBJ活動の記録とこれからのメンバーを応援するブログです。

After JBJのあと、メンバーはどうなっちゃうんだろうってずっと思っていました。

ヒョンビンのお仕事ニュースは流れてくるけど、他のメンバーは一向になんのニュースもありませんでした。

宿舎も追い出され、仕事もなく、事務所に戻るのかしら・・・?

ってずっと心配していました。

 

そんな中、昨日一斉に投稿されたニュース記事でちょっとだけわかったことがあります。

 

①宿舎延長

YGさんがご用意された宿舎ですが、4末でメンバーみんな出ていくのでは?と言われていました。

事実ヒョンビンは1週間くらい前から別の車で別の方向に帰っていっていたようです。

でも、ネット記事によると、「あと一か月くらい宿舎にいてゆっくり休みたいな~」っていうメンバーの希望をFAVEさんが上部に伝えてくれて、あと一か月ほど宿舎で生活できるそうです。

メンバーたちは友情を深めながら今後について模索するみたいな内容だったと思います。

 

グッバイJBJ ... また会いましょう、私たちの良い日に

 

記事によると、今宿舎に残っているメンバーは、ノテヒョン、ケンタ、サンギュン、ドンハン。

ヒョンビンは予想通りすでに宿舎を出て個人お仕事中。

ヨングクは体調を崩しているらしいんですが、どこにいるかはわかりませんでした。

ちょっと心配してたけど昨日ツイ上げてくれたよね。

若いんだから大丈夫だよね?

 

(続く)