猪突猛進、
なんか知らんけど夢中で何かしてたい 
そんなたたかうアラフォーちゃんこと
すばる(42) 
真顔
夫と娘二人の4人家族。 
趣味と美容とお得と愚痴。
 何かしらと戦ってる日常を綴っております。

 

 

 

 

在宅ワークで頑張るアラフォー、すばるですパー

 

 

マラソンはじまた↓

イベントバナー

 

 

うちの長女6年生。

お友達は男の子の方が多い。

女子特有のグループ感や、駆け引き、取り合いなどが面倒で大嫌いという理由です。

 

女の子の友達もいるけど、数はそんなに多くはない。

故に仲のいい女子は親友であり、上っ面の付き合いではないそうです。(長女談)

 

 

で、そんな長女が5年生の時に、女子の友達(A子)が出来た。

学校行事で好きな子同士のグループに分かれる際、

揉めに揉めて炙れた子を引き取ったらしい。

 

この好きな子同士のグループ作れは、世代を通して頭抱えるわな。

成長過程で大事なんだろうか?

 

 

その炙れた子がA子。

その日から長女とA子の粘着した関係が始まる。

 

 

まずは土日の早朝訪問から全てが始まったの。

朝7時から8時くらいの間に

 

ピンポォン

 

となる。

毎週毎週。

 

ねぇ、寝かせてぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休日ですよ!?

お願い

配慮プリーズ

配慮プリーズ

 

 

と思うも、A子のママがどんな人かもわからず

連絡先も知らずなので

長女を通してA子ちゃんに早朝訪問辞めてもらうように言ってもらう。

 

 

連絡先を教えるから、いきなりピンポンしないで

電話で連絡してからにしよ!

遊べるかどうか、電話で相談してからにしよ!

 

と、我が家は家電を、A子ちゃん家は家電がないとのことで

A子ママの電話番号をゲット。

 

これでイヤでも何かの時は、A子ママと話をすることが出てくるだろう、と思ったけど

今の今までないわ。

不思議(おい

 

 

 

そんで最近私がやってるのがコレ⇒

 

スボラなんでね、こういうラクチンなのが一番性に合ってるわ(´・ω・`)

 


 

ただいますばるが無料で実践中
手出し0円で投資する→
ほったらかして年4回お小遣い貰う→
アメブロでさくっと稼ぐ→

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ