猪突猛進、
なんか知らんけど夢中で何かしてたい 
そんなたたかうアラフォーちゃんこと
すばる(42) 
真顔
夫と娘二人の4人家族。 
趣味と美容とお得と愚痴。
 何かしらと戦ってる日常を綴っております。

 

 

 

 

在宅ワークで頑張るアラフォー、すばるですパー

 

いや~ちょっと聞いてくださいよぉ

スプラトゥーン3が出るってよ奥さん。

 

 

やったーやったーやったーまーん

2022年ってことですので、来年ですね。

私、来年までこのそわそわのまま生きて行かなあかんの?

 

FF7のリメイク作ってるよ!

っていうのとはわけが違うんだよ。

FF7のリメイクだのなんだのあの辺は

「いつ出るかわかんないからほっとこ」くらいの気分でいられる。

 

〇〇年発売❕

延期の延期のまた明日~むらさき音符

が常だったので、発売決まっても鼻ほじってられるんですが、

 

スプラトゥーンはそうはいかないわよ。

2022年に絶対でるやろ!?

知らんけど!!

 

やることおんなじゲームよ。

三国無双とか戦国無双と似たようなもんよ。

やることおんなじやもん。

ただ、対人間で遊べるというのが面白くて好きです。

 

あ、私ボッチプレイヤーですけどね。

全然平気よ、えぐえぐえーん

 

 

発売まで無駄にそわそわしているすばるにお付き合いください。

スプラトゥーン2しながら3に思いを馳せます。

 

 

 

さて❕

今日は手の平のある一か所がめっちゃ痛い私がお送りしています。

というのも、週末に家具を組み立てたわけ。

 

 

 

これなんですけどね。

今回組み立てたのは観音開きのやつで、これの隣にはこっち

 

 

 

4段の引き出しタイプを設置しています。

うちカウンターの奥行が20cmほどしかなくて、このシリーズのしか置けない。

 

自分で組み立てて作るやつって、あんまり長持ちしないし。

素人が組み立てるしで、隙間があったりまあ色々とさ・・・

 

ダボはめたりするのに

 

 

ラバーのハンマーとか使えばいいのに、手の平でぐいぐい押してたんです。

そしたら手の平一か所打撲してる私。

 

押したって言っても3個くらいまででね!

あとは手が痛いからハンマーに変えたんだよ!?

 

なのにたった3個で私の手の平には赤紫の斑点。

 

 

すごい老いを感じました。

くすん。

 

 

あと収納棚組み立てるのめっちゃしんどかったよえぐえぐ。

 

 

本当は鏡面タイプの日本製の組み立て終わってるやつとかが欲しいんだよ!

でも仕方ない。

私は自分の生活スタイルや身の丈に合ったものを選んだよ・・・

 

エェェェエイドォリアァァァーン・・・

 

 

さー

棚の中、整理しようっっ

 


最近の熱い話題↓
 

目からウロコの●●活用法→

 

節約好き、お得好き、ブログ好きの人は必見ですぞ~

 

キラキラ最後までお読みいただきありがとうございます!キラキラ

ついでにフォローもオネシャスちゅー

 

 

 

 

 

キラキラすばROOMキラキラ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ