猪突猛進、
なんか知らんけど夢中で何かしてたい 
そんなたたかうアラフォーちゃんこと
すばる(42) 
真顔
夫と娘二人の4人家族。 
趣味と美容とお得と愚痴。
 何かしらと戦ってる日常を綴っております。

 

 

 

 

すばるですパー

 

鬼滅の刃が好きな方、まずは黙ってコレをやるんだ。

 

 

水晶玉子の『鬼滅の刃』占い

 

ちなみにわたくしは

 

まさかの蜜璃ちゃん!!!

イェェェェェェェェェーーーーーーーーー!!!!!!

と心のサンシャイン池崎が吠えました。

 

しかし!!!

 

 

前半は合っていないが、後半はそのままである。

関係者各所ご迷惑おかけしています。

 

 

そして何より当たっているのが、鬼タイプ。

感情の起伏が激しく、人見知り。とっつきにくそうでも心を開いた人にはとても従順。行動力があり、思ったことは何でも試してみるチャレンジャーだが、持続力はいまひとつ。

 

めっちゃ当たってる・・・!

半天狗かよ~ちぇー

なんて思ったけれど、そのまんま過ぎて

ぐうの音も出ない私がそこにいた・・・

 

 

水晶玉子って何者なん!?

こわい!!

 

\人気の記事でっす/

ブログ書くだけ、お小遣いを発生させるやり方⇒

ほったらかしでお金増やす方法⇒

全然間に合う、貯金の仕方を考える⇒