猪突猛進、
なんか知らんけど夢中で何かしてたい 
そんなたたかうアラフォーちゃんこと
すばる(42) 
真顔
夫と娘二人の4人家族。 
趣味と美容とお得と愚痴。
 何かしらと戦ってる日常を綴っております。

おはにょーございます、すばるですパー

 

ハードな一日を終えて、今日は比較的のんびり過ごせそうな予感星

いや、やることはたまってますけど・・・

 

 

さて昨日は宣言通りのマックの晩御飯でしたw

 

 

 

 

三角チョコパイ出てたー!!

 

 

 

大好きです。

黒チョコ一択です。

 

 

次女と分けて食べました。

一人で一個食べたかったです。

ウンコ母です。

 

 

 

 

/うまいうまい!\

 

長女は温めなおして食べてました。

真っ白なTシャツに盛大にチョコこぼしてました。

 

チョコがウン〇コみたいでなんともいえな・・・

伏字の意味!!

 

 

三角チョコパイってこの時期だけのご褒美ですよね。

本当においしいー!

 

あと5回くらい食べたいですラブラブ

 

 

で、マックで注文してる時にね。

私の前に注文してた30代前半くらいの女の人がおったんですけど。

 

 

突然めちゃでかい声で

 

 

『あ い でぃ けっ さ い で お ね が い し ま す !』(チッ)

訳:ID決済でお願いします(舌打ち)

 

 

 

って言いましてね。

滝川クリステルもびっくりですよ。

 

 

 

そもそもこのコロナ禍でさ、マスク通して話をするっていうのは

聞きづらいものじゃない?

 

そこにアクリル板とかシートとかも間に入ってるし・・・

ドアも開けっ放しで、マックの向いは結構大きな道路で(5車線くらい)、車もぶんぶん走ってるしさ~

 

 

普通のボリュームの声じゃ聞こえないよねぇ~。

 

 

お店も混んでて、注文レジまで並んでたからイライラしたのかしら?

 

私は聞こえるように店員さんに言ったろ~と。

あのイライラした女の人がいなかったら、私も通常ボリュームで言って

何回も聞き返されてイライラしていたかもしれない!

 

 

 

 

いやいや

一回聞き返されただけで、普通大き目の声にするけどね!

 

 

とくにその店員さんが耳が遠いとかではなく(20代か10代のピチピチの若者だもん)、

きちんと復唱して接客してたし、

 

 

やっぱあの人がお腹空きすぎてイライラしてただけだな!

ブーツのつま先とんがってたしな!

関係ないか!

 

 

 

生活様式がどんどん変わってくコロナ禍。

何十年後かには、町中はめっちゃでかい声でしゃべる人が増えてるかもしれませんね~

それかみんなメガホン持参になるかもよ~ニヤニヤ

 

 

 

私はこのハート型のメガホンにするわ!

 

 

イライラはお肌の敵だわよ。

コロナ&マスク生活でただでさえイライラするし、

肌の乾燥とか最近まじでやっばいもん・・・笑い泣き

 

ここんとこメイクもちゃんとせずでお肌のお手入れもおざなりだったんで、

コレまた使い始めてしっとり肌を根本からたたき上げるわ!

 

今無料で配ってるから、

使ったことない人はぜひ~オススメ♥

 

下矢印下矢印下矢印こちらからどぞー下矢印下矢印下矢印

 

\人気の記事コチラ/