こんにちは!

4年マネの桑原です。


今月も残すところあと少しですね!

最近月日の流れがとても速く感じます🫠



最近は雨で寒い日が続いていましたが、今日は暖かく晴天でアメフト日和でした🏈


先々週に防具が届き1年生があたり練や合わせに参加するようになりました。



初めてのあたり練は少し怖さがあったようですが今では、ばんばん当たれるようになりました👏


マネージャーもテーピングの練習をしました!

選手の足を借りてみんなでテーピングの巻き方講座を受けてました📖

ぐちゃぐちゃになったり曲がったり、苦戦しましたが最後にはしっかり固定できていました🌟



毎日の練習で1年生の成長が少しずつ見れるのでとても嬉しいです☺️



試合も着々と迫ってきてるので気を引き締めて行きましょう👊


以上桑原でした。