こんにちは!

4年マネの桑原です!


今日で春合宿7日目となりマネも選手も疲れが見えてきました💦

そんななか一切疲れを見せない1年生選手もちらほら、さすがです💪✨


午前はいつも通りの練習を行ったあと午後に向けて軽く合わせも行いました!


午後は釧路公立大学さんを迎えてのメージです🏈



各校UPをしたのち、合同でのポジション別の練習を行いました!


ラインでは釧路さんと1on1をやったり、LBと合同でオクラホマドリルをやったりしました。

1年生はまだ防具が届いてなかったので、各ポジションの基礎を教わっていました📖



パスラッシュを終えたらいよいよメージです!

農大のオフェンスから始まりました!

1年生は観戦のみだったので、試合に出たくてずっとウズウズしていました🤭


QBが金井さんからかけるに変わって初めての試合形式だったのですが、大きなミスもなくプレーできていたと思います。


釧路さんはやっぱり手強かったです💦



最後には全体で写真を撮ったり、ポジションごと釧路さんと交流したり和気あいあいとしていました🫶


各校の島人を集めて3ショットも撮れました🌴



本日は足を運んでくださりありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします🙇


以上桑原でした。