お疲れ様です!

2年選手の二上(OL/DL)です


先日帯広に一泊二日で行ってきました!😸



初日のお昼はやはり帯広周辺での名物である豚丼などをみんなで食べました!😋
1年生が「美味しい!」と言ってくれてとても嬉しかったです!



天候に恵まれず出発が少し遅れてしまったので少し早いですが宿泊するコテージに行きました!


夕食の食材を買うために買い出し組と居残り組に別れましたが、居残り組は永遠とゲームをしてました笑😂



そして夕食はみんなで鍋を作って食べました!🍲

たくさんあった食材がすぐになくなってしまって驚きました!😯


そして次は毎年恒例のビンゴ大会です!


上級生の自分からしたら、1年生が景品に喜んでくれてホッとしました😄

初日はこれにて終わりになります
以上、二上からでした