お疲れ様です!

2年選手の二上(OL/DL)です


10/8に円山競技場にて、北海道科学大学さんとの試合がありました!🏈



試合結果は44-0で農大が勝利することができました



札幌まで距離があるので7日の朝に網走を出発したのですが、その時はとても雨が降っていました☔




一時は雨の中やるのかと思っていましたが、晴れて良かったです!☀



試合前のアップではみんなで声を出し、気合充分でした!!🔥




今回の試合で、RBがタッチダウンをしてくれたのが個人的に嬉しかったです!🏃



試合には、省吾さん(WR/DB)の親戚が駆けつけてくれました!💪



今回の試合で勝利したことで2部優勝が決まりました!🎉

なので、11月に北星学園大学さんとの1部入れ替え戦があるのでそちらの応援も
よろしくお願いします!!

以上、二上からでした