お疲れ様です!

2年選手の二上(OL/DL)です


最近は急に雨が降り出したり、天気が安定しないので、秋の前ぶれなのかもしれないと感じています🍂




さて、先日の練習の際にOGの長坂さんからは野菜ジュース、塩分チャージを、OBの望月さんからはスポーツドリンクをいただきました!🎁




みんなで写真を撮る用にジュースを渡す際に、待ちきれずにその場で飲み干してしまう部員もちらほら居ました😋


↑最近流行りのポーズで撮って見ました!
トリケラトプスの部員もいますね!(笑)



部活が終わったら早速、皆さん美味しそうに飲んでいました!😼

改めて、長坂さん、望月さん、差し入れをくださり、ありがとうございました!

10/8に円山競技場にて、北海道科学大学様との試合があるので、OB.OG.関係者の皆様の応援をお待ちしております!