こんにちは🌞

3年マネの桑原です!


今日は秋季リーグ初戦前最後の練習でした。



アサイメントの確認やみんなで軽く合わせて最終調整をしました‼︎


短い時間でしたがみんな集中して取り組んでいました✊



練習後には全員で荷積みを行いました。


2度目の試合遠征ということもあり1年生もテキパキ動いてくれていつもより早く終わりました👏



荷積み中はキティちゃんがトラックを運転してくれていました🐱


明日は大事な初戦なので今日はしっかり体を休めて試合に備えたいと思います!!



9/3(日)円山競技場にて10時より、札幌学院大学さんとの試合が行われます🏈


応援のほどよろしくお願いします!!


以上桑原でした。