こんにちは!

2年選手の二上(OL/DL)です


ついに合宿も最終日になりました!🏈



最終日も午前と午後、共にみっちりと練習を行いました!🏋️

午前はポジ別練習や、1on1、タイガードリルを行いました!



やはり、1on1後のタイガードリルは体力的にかなり大変でした🥵



レスト中はみんな「もう無理ぃ~」と言っていたのに、いざタイガーがはじまるとヤル気になる姿に感動しました!😁



実際に当ってみて、自分の体力がないことを痛感しました😅



午後は、待ちに待った紅白戦を行いました!🏋️



紅白戦はOBの杉山さんと櫻井さんが参加してくれました!😸

なんと、それだけではなくOBの西村さんと佐藤さんが紅白戦の応援に駆けつけて下さり、飲み物の提供をしてくれました!


紅白戦では試合さながらの雰囲気でお互いに成長し合えたと感じました!



試合通り12分のハーフタイムを入れ、体を休ませつつ、敵チームの情報交換を味方同士で行いました!💪



紅白戦が終わったら握手で締めくくりました!😋




そして、夜はみんなでご飯を食べながらビデオ反省をおこないました!

これにて合宿が終了しました!🏈




わざわざ合宿に駆けつけて下さったOBの皆様、ご協力ありがとうございました!

そして、選手、マネージャーの皆さんもお疲れ様でした!

それと、9月3日に札幌の円山競技場にて札幌学院大学様と試合が決定したのOB.OG、保護者の皆様方応援よろしくお願いします!!

以上、二上からでした