お疲れ様です

2OL/LBの加藤です!


今日は午後からの練習になりました。



練習は合わせとパントをメインに行いました🏈


3日目にスキルクリニックで教わった技術やメニューを取り込み、いつもと違った練習で新鮮でした🤩



また、OBの櫻井さんと杉山さんが練習に参加してくれました


普段相手にしてる慣れた相手じゃない人とプレーするとここまで違うのかということを痛感しました😭


明日は最終日で合宿のトリを飾る紅白戦があります。

明日のためにも沢山ご飯を食べて、ビデオ反省でしっかり反省するところを反省して、弱点を少なくして紅白戦に望みます!👊



シーズンも近くなってきました。


しっかり自分達のスキルをレベルアップして、1部でも戦えるチームになれるよう頑張っていきます💪


今後とも応援よろしくお願いします🤲