こんにちは!
3年RB/DBの大類です。

夏合宿3日目、農大ではスキルポジションのメンバーを中心にオービックシーガルズキャンプ in HOKKAIDOに参加させていただきました!



深夜2時半に網走を出発し、帰ったのは次の日の深夜1時頃というとても長い1日でしたが、それだけの価値のある貴重な体験をさせていただきました。



午前は基礎的な動きを参加者全員で競い合いながら、午後はポジションに別れてそれぞれのスキルに磨きをかけるような練習を行いました。
日本一の選手から教わる機会などそうあることではなく、初めて知る技術にみんな終始興奮といった様子でした。

農大以外にも北海道の様々な大学が集まり、普段は敵として関わる選手と交流を深める事ができ、とても有意義な時間でした。



このような機会を設けてくださったオービックシーガルズの選手の方々、そしてサポートしてくださったスタッフの皆様方、本当にありがとうございました!
以上大類でした。