こんにちは

1年生紹介今日でラストです!

1人目は、


阿部明子(あべあきこ)ちゃん
千葉県出身、海洋水産学科、WR/DBマネージャーです。
サメとナマコが大好きなちょっと変わった女の子。スヌーピーのバックを使っていますが、スヌーピーは好きじゃないらしいです。
食べ物のこだわりも強く、話を聞くととても面白いです。



次は、


宮本真琴(みやもとまこと)ちゃん
神奈川県出身、海洋水産学科、OL/DLマネージャーです。
ダンスが上手でよく踊っています。
クセの強い先輩からの無茶ぶりにも答えてくれています。
体力と根性に自信があるそうなので、これからの部活やホタテバイトでの活躍にとても期待しています。


最後は、


写真左側
長坂希美(ながさかきみ)ちゃん
長野県出身、食香粧化学科、WR/DBマネージャーです。
韓国ハーフのクールビューティさんですが、こう見えて田舎出身の女の子。
写真右の古谷とよく一緒にいて、いつも楽しそうにお話しています。


以上、今年の1年生選手5人、マネージャー9人の紹介でした。
これからの成長が楽しみです。
皆さんも応援よろしくお願いします!

↓↓ホームページの部員紹介もあるのでぜひご覧下さい!