滋賀県の初雪 | 海外中国シンセンブログ【完全保存版】

海外中国シンセンブログ【完全保存版】

中国シンセン,香港,台湾,日本,自転車,トレーニング等の日常生活や観光,
食べ歩き記事更新中!
現地駐在の夫に同行で一緒に訪中される奥様方等にお勧めの記事盛りだくさん♪
現地お買い物情報や子供連れで遊べるスポットまで写真掲載と共に記事更新中!




こんばんは。

ご無沙汰しております。

滋賀県にも最近雪が降りました。

雪はやはり落ち着きますね。

静かな森の滝の下で一人たたずみ雪の音を聞こうとしました。

滝壺の近くでしたので水の音が目立ちましたが、

しんしんと降り積もる雪をただただ眺めておりました。

今日のところは、猿や冬眠中の熊がいるので適当に日がくれたところで帰りました。

写真は滋賀県高島市の湖西線からも見ることのできる滝で有名な場所です。




湖岸の鳥さんもかなり寒そうでした。



これからの時期、師走ですが皆無事に年を越せるように頑張っていきましょう。

ではまたお会いしましょう。

良いお年を(^_^)



Android携帯からの投稿