リハビリ開始! | 海外中国シンセンブログ【完全保存版】

海外中国シンセンブログ【完全保存版】

中国シンセン,香港,台湾,日本,自転車,トレーニング等の日常生活や観光,
食べ歩き記事更新中!
現地駐在の夫に同行で一緒に訪中される奥様方等にお勧めの記事盛りだくさん♪
現地お買い物情報や子供連れで遊べるスポットまで写真掲載と共に記事更新中!

こんばんは。

今日からリハビリを始めましたジャッジです。

膝のほうは抜糸してうまく動くようになりました。

まだうまく力を入れることは出来ませんが。

手のほうは今日からお風呂オッケー出たので、

ギブス外して洗ってさっぱりです。

関節も暖まっている隙に関節動かす練習しました。

辛いですなぁリハビリ。

骨は真っ直ぐ引っ付き始めてますが、

現状ではおもいっきり内側向いてますね小指と薬指2本とも。

まだ骨折箇所付近も腫れて紫色だし。

うまくもとの場所に戻ると良いのですが。

ただ単に真っ直ぐ引っ付けりゃいいってもんじゃないのが関節の骨折らしいです。

なんたって可動部分ですもんね。

回復しても、今後は今までみたいに握力80キロ台にはならないのかもしれませんね。

元に戻すことを目標にリハビリ頑張ります。

しかも最近、風邪こじらせてまた耳聞こえなくなるわ鼻水止まらないわで大変です。

近々二件面接もあるのに。

面接官のいってること聞こえるかな(笑)

とうぶん片手しか使えない人雇ってくれるほど気のいい企業もそうないとは思いますが...。

兎に角、近頃色々と困難ばかりしかないですが頑張ります。

皆さんも、今は季節の変わり目ですので体調管理に気を配って下さいね!

では(^^)/





Android携帯からの投稿