気管支炎 | Fighting CAPSの贖罪

Fighting CAPSの贖罪

たたかう行政書士の懺悔録です。
戦う?闘う?叩き合う?
現役プロボクサーという異色の存在!
恥の多い人生を送っております。
成功談より失敗談の方が有益と言いますが…
I hope you will find this blog helpful.

こんばんは。
たたかう行政書士の森大樹です。


ご案内のように風邪を拗らせておりましたが…
完全に気管支炎になったようですorz

咳が止まりません


かつて肺炎寸前という重症の気管支炎になった時は、
半年以上も咳が止まらないという事態に陥りました。

それ以降、毎年のように気管支炎になり…
いずれ慢性気管支炎と診断されるかもしれません…

まあ、今の所は、全て風邪がキッカケなので…
「慢性」ではなく「急性」に過ぎませんが…


昔から鼻炎体質だったので、
同様の症状が気管支にも現れたのでは…
と、ビクビクしております


気管支炎の原因となった風邪ですが、
り患してから1週間が経ちます。

とすれば、
既にウィルスや細菌は退治されているはず…

原因が無くなっても炎症が残り続けているとしたら…
今年の気管支炎は長引きそうな予感がしますorz


大したことないと思われるかもしれませんが、
私は肋間神経痛になりやすい体質でもあり…

医師曰く、
「咳のパワーは台風並み
ということで…

一日中、胸部にダメージを受け続ければ、
肋骨を骨折したかのような鈍痛が襲って来るのです


<(_ _)>本日の謝罪<(_ _)>

現在は咳の症状のみが残っており、
風邪自体は治りました。

ということで、いわゆる咳エチケットを守っておりません。

私の気管支炎はアレルギーのようなもので、
他人に感染する恐れはありませんが…
事情を知らない人にとっては不愉快ですよね

誠に申し訳ありませんでした。