拗らせる | Fighting CAPSの贖罪

Fighting CAPSの贖罪

たたかう行政書士の懺悔録です。
戦う?闘う?叩き合う?
現役プロボクサーという異色の存在!
恥の多い人生を送っております。
成功談より失敗談の方が有益と言いますが…
I hope you will find this blog helpful.

お疲れ様です。
たたかう行政書士の森大樹です。


今日は早めに帰宅して…


すぐに出掛けようとしていたはずなんですが…



気が付いたら寝てしまっていたようですorz





疲れが溜まっているのかな~

と思いましたが…



起きてみると喉が痛いし、

咳も止まりません(x_x)





治りかけの風邪がぶり返したのでしょうか?



それとも、別の風邪に罹ったのでしょうか?





ところで…



人間…

弱っている時は…



誰かに傍にいて欲しくなるものですよね?





そんな折り…


結婚相談所から話が…





でも…
何故か…



相談員になりませんか?と…





私、まだ独身なんですけど(^_^;)


<(_ _)>本日の謝罪<(_ _)>

風邪なのに…
真冬なのに…
大雪の後だったのに…

バイク通勤などすれば、拗らせて当然ですよね(^_^;)

誠に申し訳ありませんでした。