WORLD杯!え、もう2回目?やったろかいコラ。 | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

こんな早く実現するんだね。

前回7時半に並び終日打つことの出来たWORLDはん。
今回もスーパー期待してまっせ…!

てことで

来たる8月14日!

第2回WORLD杯!

開催でごぜーやす!!!



前回並び負けた。



悔しいがゆうゆうさん、ひろぽんさんの絶対的並びには敵う気が全くしない。



てことで今回は前回よりも少し遅めに並びます。



が!既に狙いは定めております!

前回は「勝つ!」を優先。

今回は「楽しむ!」を念頭に置くことにします。



ただしやみくもに狙うわけじゃありません、それなりの根拠!


ヒントは前回を見た方ならわかるはず…!



さて、今回も最後までちゃんと残りますよ!



途中で帰るとか。







途中で帰るとか。