くずたろう&マダオ ファンキージャグラー実践 後編 | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

まずは一言


お疲れ様でした!


普段ブログでは顔は出さないお二人。

ほんとに良く出て下さったと思います。

ありがとう。


俺の出番を奪ってくれて!


しかも後編最後のジィジの言葉。

解析とかそういうのはわるぼーに任せる。

ポンとプレッシャーをかけてくれるなおい!

将で証明したでしょ!
俺こそほんとのマダオ!
むしろマビダオ(まるでビタ押しダメな男)

むしろあなたとの共演を熱望してる方もいるし

個人的にわるぼーも共演を熱望しているのですよ…

ぺかって


えーい!!



とか俺も言いたいのよ!


あ、あとね。

何だこいつとか言われるのに抵抗全くなくなるとむしろ気持ち良くなりますよ、そこはほんとに快楽として楽しむべき。

てことでこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

普通に面白くてタメになると俺は思います。

お前ら捨ててるからな!

このセリフ要注意。

わるぼーからは

思ってる5倍捨ててるからな!

と言いたいくらい。

自論て言うか確率論として基づいたこと簡潔に言うけど

毎回全て提示された確率に常に回転数に対して近似してたら勝率100%、そして平均差枚からブレが全くなくなるんですよ、当然。

いやジャグラー5000枚出るから!

ってのはただ自分がレバーを叩いて作り出した確率の波の中の一部でしかないこと。

機械が波を作ってるなんて言語道断。

体感もクソもないんです。

むしろコイン持ちいいなぁ…とかそういうとこに体感を感じるべきであること。

てなるともうお分かりだと思いますが看破ってただの答え合わせなんですよ。

延々と打てる狙い台を絞って看破する、これに尽きるのでは?

少なくとも専業の時は看破で捨てるよりも狙い台だから多少悪くても続けなきゃな、て立ち回りの方が多かったと思う。

それくらい目先の事象ってのは、ましてや8000回してもあてにならないことが多々あるわけですね。

100万回転くらい回して体感は語りましょうか!

俺は体感は語れない、その機種があるうちに設定6なんて10万回転も回せないだろうし笑

てな感じですげー勉強になる確率叩き出してくれたなって思います。

特にジィジの方ね。
あんなんでも6なんだぜ。


そう。


マダオさんのでも設定1なんてことが余裕でありえるってこと。


すげー良い動画、特に設定予想のとこ。

あの回転数だけで見切るなら誰しも答えは設定1なはず。

でも全6だったらやめないでしょ?

絶対的自信あったらやめないでしょ?

そーいうことよね。


あ、ちなみにわるぼーはもう絶対的自信を持てるホールなんて持ち合わせておりません。

なので目の前の事象で判断してます笑

それでもどんな台でもかなり長い目で見るけどね!

やめたいなら最初から座らなきゃ良いと思うし。

腰据える、って言葉が足りないんじゃない?最近のプロは。


はい、偉そうにすみません。

あくまでも自論ね。