国内 全公演

お疲れ様でした😊





不安が  たくさんあった

tourだったけど


6+1人と  過ごせた時間は

今までにない

気持ちで した。


前に 向かうなら

着いてく❗

だって 好きなんじゃもん♥

好きで 好きで

この7年

ついて来たんじゃけん。

うちは、

エイトが いなきゃ

生きていけんわ


そんぐらい  好きじゃけんね






春先から  不安で不安で

エイトが  見れんかったし、聞けんかったし

エイトの事 思うと

涙ばっかりでたし、

『なんでなん❔❔  なんでなん❔❔』

疑問ばっかじゃった。


じゃけど  東京公演での

信ちゃんが

あの信ちゃんが あんなになるまで

頑張ってた姿みたら

なんか  なんか 

『うち  なにやっとん💢  ぐずぐずすんなバカ❗

って  自分のバカさ加減に 呆れたわ


信ちゃんのおかげで

福岡公演  気持ち持っていけたし

楽しかった✨



うち、25日の京セラ公演が

あまりにも  辛すぎて

まるが かわいそうで かわいそうで

涙止まらんかった



もう やめて😢まるに そんな事…………………………



みんな 必死じゃったんじゃろうけど

大阪は  厳しかった。




(個人の意見です)



だから  よけいに

福岡は  怖かった。

でも  福岡は  凄かった✨

みんな 楽しそうだった

うんん、

楽しかった✨



ラストの事  少し不満じゃけど



あたしは


横も

信ちゃんも

まるも

ヤスも

亮ちゃんも

忠義くんも


もちろん すばるも

大好き❤


ここで 告白じゃけど(笑)






仲が良いときも

悪い時も あるじゃろうし

信じてる エイターは  たくさんおる。


いろいろ あるように 

思う人も おるじゃろうけど

好きになった以上

あいつら 信じて 着いてくけん❗

裏切んなよ  

裏切ったら  ぶちギレるで❗(笑)



いろんな 思いを 持って

15周年に 突き進んで 行くで❗



ついていくから。

はなさんでよ❗

絶対 はなさんでよ❗

信じとるけんね


















いつか


この場所で

まっすーと  会いたいよ♥















福岡2日目

エイトまで

時間あるけん

NEWSごと(笑)






我が カープ県には


ジャニショが ないんよ⤵⤵



じゃけん  行って来た❗










NEWSコーナー

空いてたから   ささって 見て

購入してきた。


15アニバーサリーグッズは

売り切れ⬅通販ありがとう。

20日からだね。





ネバラン展の 会場にも

行ってみた。





懐かしいなぁ〜〜




また やってくれんかな?



次  福岡来るのは

NEWSごとで

来たいな✨







お知らせ待ってるよ✨
行って来た

ラスト公演。



































初日  まる担DAY

だったから

今日も めちゃめちゃ楽しみ



って

















えっ?❗


こんな

終わり方なん❔




いやいや

違うじゃろ💦💦


ダブルアンコなしって


なんなん❔❔










5分ぐらい頑張って

エイトコールしたで❗

なんでなん❔❔

まっとったのに😡😡

残念じゃったわ😢


昨日が  楽しすぎたけん

終わりが

お粗末じゃったで、

エイトさんよ





けどね、

楽しみにしとったけん

ラストも

ラストで

よかったんよ




亮ちゃんの体調も

気になるし

しんどそうに かがみこんだし

声も ヤバかったし



全力でやってきてくれたんは

よくわかった。


けど、うちら、エイトが

好きじゃけー

気持ちも  時間も  お金も

つぎ込んどる❗

アイドルとして  もう少し

うちら、エイターの事

わかって欲しい。


年間  いくら つぎ込んどる思っとん❔❔


ちったぁ―解れや💢💢

って 思うこと いっぱいあるけんね




女関係マジで やめて❗

ばれんように やるならやれや❗






うちは、横も  ひなも まるも 亮ちゃんも

ヤスも 忠義くんも   すばるも




みんな 大好き❤





だから


だから



エイターが  


悲しむ事は    やめて、


ほんまに   お願い🙇



いつまでも


好きで   いさせてください。