行って来た

ラスト公演。



































初日  まる担DAY

だったから

今日も めちゃめちゃ楽しみ



って

















えっ?❗


こんな

終わり方なん❔




いやいや

違うじゃろ💦💦


ダブルアンコなしって


なんなん❔❔










5分ぐらい頑張って

エイトコールしたで❗

なんでなん❔❔

まっとったのに😡😡

残念じゃったわ😢


昨日が  楽しすぎたけん

終わりが

お粗末じゃったで、

エイトさんよ





けどね、

楽しみにしとったけん

ラストも

ラストで

よかったんよ




亮ちゃんの体調も

気になるし

しんどそうに かがみこんだし

声も ヤバかったし



全力でやってきてくれたんは

よくわかった。


けど、うちら、エイトが

好きじゃけー

気持ちも  時間も  お金も

つぎ込んどる❗

アイドルとして  もう少し

うちら、エイターの事

わかって欲しい。


年間  いくら つぎ込んどる思っとん❔❔


ちったぁ―解れや💢💢

って 思うこと いっぱいあるけんね




女関係マジで やめて❗

ばれんように やるならやれや❗






うちは、横も  ひなも まるも 亮ちゃんも

ヤスも 忠義くんも   すばるも




みんな 大好き❤





だから


だから



エイターが  


悲しむ事は    やめて、


ほんまに   お願い🙇



いつまでも


好きで   いさせてください。