行って来た
ラスト公演。
初日 まる担DAY
だったから
今日も めちゃめちゃ楽しみ
って
えっ?❗
こんな
終わり方なん❔
いやいや
違うじゃろ💦💦
ダブルアンコなしって
なんなん❔❔
5分ぐらい頑張って
エイトコールしたで❗
なんでなん❔❔
まっとったのに😡😡
残念じゃったわ😢
昨日が 楽しすぎたけん
終わりが
お粗末じゃったで、
エイトさんよ
けどね、
楽しみにしとったけん
ラストも
ラストで
よかったんよ
亮ちゃんの体調も
気になるし
しんどそうに かがみこんだし
声も ヤバかったし
全力でやってきてくれたんは
よくわかった。
けど、うちら、エイトが
好きじゃけー
気持ちも 時間も お金も
つぎ込んどる❗
アイドルとして もう少し
うちら、エイターの事
わかって欲しい。
年間 いくら つぎ込んどる思っとん❔❔
ちったぁ―解れや💢💢
って 思うこと いっぱいあるけんね
女関係マジで やめて❗
ばれんように やるならやれや❗
うちは、横も ひなも まるも 亮ちゃんも
ヤスも 忠義くんも すばるも
みんな 大好き❤
だから
だから
エイターが
悲しむ事は やめて、
ほんまに お願い🙇
いつまでも
好きで いさせてください。


