国内 全公演

お疲れ様でした😊





不安が  たくさんあった

tourだったけど


6+1人と  過ごせた時間は

今までにない

気持ちで した。


前に 向かうなら

着いてく❗

だって 好きなんじゃもん♥

好きで 好きで

この7年

ついて来たんじゃけん。

うちは、

エイトが いなきゃ

生きていけんわ


そんぐらい  好きじゃけんね






春先から  不安で不安で

エイトが  見れんかったし、聞けんかったし

エイトの事 思うと

涙ばっかりでたし、

『なんでなん❔❔  なんでなん❔❔』

疑問ばっかじゃった。


じゃけど  東京公演での

信ちゃんが

あの信ちゃんが あんなになるまで

頑張ってた姿みたら

なんか  なんか 

『うち  なにやっとん💢  ぐずぐずすんなバカ❗

って  自分のバカさ加減に 呆れたわ


信ちゃんのおかげで

福岡公演  気持ち持っていけたし

楽しかった✨



うち、25日の京セラ公演が

あまりにも  辛すぎて

まるが かわいそうで かわいそうで

涙止まらんかった



もう やめて😢まるに そんな事…………………………



みんな 必死じゃったんじゃろうけど

大阪は  厳しかった。




(個人の意見です)



だから  よけいに

福岡は  怖かった。

でも  福岡は  凄かった✨

みんな 楽しそうだった

うんん、

楽しかった✨



ラストの事  少し不満じゃけど



あたしは


横も

信ちゃんも

まるも

ヤスも

亮ちゃんも

忠義くんも


もちろん すばるも

大好き❤


ここで 告白じゃけど(笑)






仲が良いときも

悪い時も あるじゃろうし

信じてる エイターは  たくさんおる。


いろいろ あるように 

思う人も おるじゃろうけど

好きになった以上

あいつら 信じて 着いてくけん❗

裏切んなよ  

裏切ったら  ぶちギレるで❗(笑)



いろんな 思いを 持って

15周年に 突き進んで 行くで❗



ついていくから。

はなさんでよ❗

絶対 はなさんでよ❗

信じとるけんね