国内 全公演
お疲れ様でした😊
不安が たくさんあった
tourだったけど
6+1人と 過ごせた時間は
今までにない
気持ちで した。
前に 向かうなら
着いてく❗
だって 好きなんじゃもん♥
好きで 好きで
この7年
ついて来たんじゃけん。
うちは、
エイトが いなきゃ
生きていけんわ
そんぐらい 好きじゃけんね
春先から 不安で不安で
エイトが 見れんかったし、聞けんかったし
エイトの事 思うと
涙ばっかりでたし、
『なんでなん❔❔ なんでなん❔❔』
疑問ばっかじゃった。
じゃけど 東京公演での
信ちゃんが
あの信ちゃんが あんなになるまで
頑張ってた姿みたら
なんか なんか
『うち なにやっとん💢 ぐずぐずすんなバカ❗
』
って 自分のバカさ加減に 呆れたわ
信ちゃんのおかげで
福岡公演 気持ち持っていけたし
楽しかった✨
うち、25日の京セラ公演が
あまりにも 辛すぎて
まるが かわいそうで かわいそうで
涙止まらんかった
もう やめて😢まるに そんな事…………………………
みんな 必死じゃったんじゃろうけど
大阪は 厳しかった。
だから よけいに
福岡は 怖かった。
でも 福岡は 凄かった✨
みんな 楽しそうだった
うんん、
楽しかった✨
ラストの事 少し不満じゃけど
あたしは
横も
信ちゃんも
まるも
ヤスも
亮ちゃんも
忠義くんも
もちろん すばるも
大好き❤
ここで 告白じゃけど(笑)
仲が良いときも
悪い時も あるじゃろうし
信じてる エイターは たくさんおる。
いろいろ あるように
思う人も おるじゃろうけど
好きになった以上
あいつら 信じて 着いてくけん❗
裏切んなよ
裏切ったら ぶちギレるで❗(笑)
いろんな 思いを 持って
15周年に 突き進んで 行くで❗
ついていくから。
はなさんでよ❗
絶対 はなさんでよ❗
信じとるけんね

