たばこコーヒー・・・・やめられません


 
そんな刺激物依存体質???な自分
 
流石に若い頃とは違って甘甘なコーヒーは飲まないけれど・・・・・。
 

  
 
 
皆さんご存知ジョージア「ご褒美ブレイク」
 
 
 
 
 
 
 
香り・味わい・十分甘いけどカロリー控えめ

 
中年以上のコーヒー好きの皆さんにはお奨めかも?
 
 
何かと時間に追われ1週間を走りきり、ホッと出来るつかの間の1日日曜日


 
商材選び・仕入れ・諸々の分析や整理・・・・結構頭が痛い
 
 
日曜日と言えば・・・・かつては・・・勤務でボロボロなのに早朝4時頃に起きて友人の運転でスキーに毎週あちこち行ったっけ。
 
 
当然、現地出発は夕方。
 
 
仕事のストレスをレジャーや趣味で解消出来るうちが若いと言うことなのだろうか


 
 
かと言って・・・・休日に家でゴロゴロもと言うのもピンとこないものだ。
男性ならラジコンカーと言えば1度は買ったり組み立てたりした経験があるのでは?
 
田宮ヨコモなどの組み立て済みシャーシやパーツ・・・結構受けが良いです。
 
 
 

 
 
田宮のかなり使い込んだF103シャーシ
 
ESCだけ欠品でしたが納得された上で新しい持ち主の元へ。
 
 
実際レースで活躍した一品です

本日もブルーな気持ちでエスティマを運転。
 
何故?ブルーなのか?
 
 
この車、想定外に燃費が宜しくない


 
まさかリッター4km/lにも届かないなんて・・・。
 
 
いくらガソリン車とは言え、いくら4WDとは言え、幾ら車重が重いからとは言え、このような実用性を無視した商品はこの世に出して頂きたくはなかった。
 
 
 
 
世の中には好んでこの車を手に入れる人だけではなく、諸事情からコレを選ばざるをえなかった人もいるのだから。
 
 
 
 
 
そんな自分自身カムリ、チェイサー、マークⅡ、マークⅡ、クラウン、スターレットターボなど所有したのだが・・・残念ながら感動する車種・感動した車種はゼロであった。
 
 
 
思い出に残るのは・・・Y31グロリア
 
 
実にVIPな車だが、V6エンジンとマルチリンクサスペンションをはじめケチらないブレーキ(4輪ディスク)や腰のあるシートなどなど日産の長所がシッカリ随所にみられたものだった。
 
 
愛車のオデッセイを失い約8ヶ月
 
 
ミニバンばかりが目立つ昨今のホンダだが、V-TECエンジンの音を聞く度に寂しさがこみ上げてくる自分がいる。
想定はしていたがホームページ製作って大変


 
練習を兼ねて日数を掛け、割とPCスキルの低い自分でも画像のアップまでは辿り着いたが・・・・。
 
お金を掛けずに作りたい方々は、多分に時間と苦労(知識収集込み)が引き換えに掛かることを肝に命じて始めて頂きたい
 
 
個人で副業として頑張ろうとお考えの方には、案外うってつけとは言えそうです。カートや複数の必要な機能も付いていました。
 
楽さを考えた場合は・・・やはりヤフーストアとか楽天とかがお奨めと言わざるを得ませんね。
昨日の天気はなんだったのだろう。
スッキリ


と晴れてくれた空。
 
昨日悪天候にも関らず済ませておいたことの数々のお陰で本日は時間的に余裕がある。
 
使えないマイカー(決して愛車では無い)エスティマを転がして、今日は何から片付けましょうか?

これは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーテック製
とは言え、元々256Mだったので、メモリー増設で256Mの2枚掛けの512M
にパワーアップした上で、ノートンインターネットセキュリティー2009の期限たっぷり付いたままでのお引き渡し。
 
OSはWindows XPHomeEditionで余計なアプリケーションは付けていないので、2台目PCとしては十分だったのではないでしょうか。
 
PS2サクラVer
 
これは傷も少なく、又使用目的では無くコレクションの1つとしての入手するのにもお奨めの一品でした。
 

PS2用ソフトや8Mメモリー、デュアルショックコントローラー2など付属品もお付けして新しい持ち主の方の元へ