う~ん
時間軸がズレ過ぎて記憶に自信がなくなってきた今日この頃
とは言え、少なくとも動画の分はGWのものである
INAXが子連れで現れた上にマイスターとも走れたのは覚えている
余り走りにミスが無いINAXが少々もがいている印象だが
中身がTT-02SRだし半年ぶりだし・・・・。
本日も走ってきたが、この日のほうがまだ気温は高かったと思う
だいたい今日なんて6月なのに1桁(9度ちょい)だった~
タイヤに於いては硬度24ばかりなので助かったが・・・・。
でも、さすがにこの先は32くらいのタイヤじゃないと難しいだろうな~

