う~ん

時間軸がズレ過ぎて記憶に自信がなくなってきた今日この頃

とは言え、少なくとも動画の分はGWのものである

 

INAXが子連れで現れた上にマイスターとも走れたのは覚えている

余り走りにミスが無いINAXが少々もがいている印象だが

中身がTT-02SRだし半年ぶりだし・・・・。

 

本日も走ってきたが、この日のほうがまだ気温は高かったと思う

だいたい今日なんて6月なのに1桁(9度ちょい)だった~

タイヤに於いては硬度24ばかりなので助かったが・・・・。

 

でも、さすがにこの先は32くらいのタイヤじゃないと難しいだろうな~