ついこの間集えたというのに・・・・おかわり~・・・・とな?
自分からみれば、弟というより息子に近い2人 💦
だからこそ、そのエナジーに期待していたことは否定していない。
それにしても、ここまで彼らが敢えて茨の道を選び一撃クラッシュに怯えずに向き合ってくれるとは。
彼ら以外にもフレッシュマンはおり、UDKにほんおり賑わいを持たせてくれたりするが
優先すべきは 若さ であり、むこう5年先 10年先 も・・・・・。
まあ、彼らが選択する未来でしかないが。
接近戦を強く意識した 前後左右 の空間認識能力の鍛錬は去年まで想定しておらず
NAKAちゃん KIKUちゃん 両名の熱量の賜物でもある。
バッドドライブ厳禁 の掟は、今うちらが一番大事にしていることであり、レースに出なくともラジコンするなら常識として
胸に刻んで走ってくれている。
レギュ的にはツーリングは 17.5Tのブラシレス F-1・Cカーは21.5T でタイヤは主にメッシュ入り各種(ラッシュなど)
ギア比も自由だが、最終的に40㎞/hを越えないレンジでEPAで揃えて楽しむスタイル。
屋外故に転向に左右されるが、短い夏(夏場?)を満喫出来ればと思う今日この頃~

