ちょっと前にこんな事態になっちゃったけど~単独でUDKでGF走行。

 

要は、室内はやむを得ずなのじゃ~。ミニッツを屋外ではさすがに無理~。

でも、皆明らかに更なる上達していた(ミニッツ)のには驚いた~。

動画を公開している方で TRUEMAXX という方が興味深い動画を毎回あげているがあの雰囲気を出してくれていた~。

 

 

こいつにカマロからLEDを拝借して無理やりくっつけたのは良いが、走行予定日の前日にあれこれやっていたら

モーターコードがあっちもこっちも断線 💦 そこから半田やら分解やらやっているうちに

にっちもさっちもいかなくなって・・・・。

 

・・・・えーい、ニコイチじゃーーーーー。

 

と・・・いかにも自分らしい閃き?でミニッツスポーツのほうのMR-03のリアをミニッツレーサーのMR-03の前側を合体。

動作したのは良いが、ピッチングダンパーの正常な取り付けだとかTバーの正規の取り付けだとか後回しにしたせいで

当日は悲惨な目にあうことに・・・・。

 

しかも・・・後先考えずだったので、予備車のスポーツは走行不能に・・・・。

 

無事に今はどちらも正常な状態に復旧し走行可能でもあるが、一時はヤケクソに近い精神状態に。

時間に余裕があれば色々違っただろうが、今は自宅にいても自由に時間を割けないのが歯がゆい。

年老いた親と住むということはいずれそうなるということでもあるが。

 

さて、今回の動画は必死に尺の圧縮を試みたが久々の二部構成となってしまい、無様な走行ばかりの前編公開とした。

それでも、他の3名の一生懸命な走りが多数映っており、撮って良かったな~と編集しながら心から思った。

ラジコンは1人で走るなー! と俺は言ってきた。集中したい時やマシンチェック以外はさ~。

 

普通のラジコン(1/10)もミニッツもラジコンだもんな~。