・・・・第3弾のミニッツ動画は、お兄様の要請を受けて公開した~。(とっくにアップしてはいた)
そして・・・それとは別に・・・・本年何度目かのUDK走行敢行。
勿論、この季節にあの場で走る・・・・しかも4台も・・・・・汗。
怖いのよ~手を遊ばせることも、各マシンが言うことを聞いてくれなさそうな感じも💦
ということで、
過日無事に、XV-01からドライブ~。良いね~♪ やっぱりこのサイズは操縦していてテンション上がってくる~。
次がTT-02Ra(トー3度)かな・・・メンテ不足なCVAのせいもあるのか?序盤陀残り風の感じ・・・後に解消。
まあ、ラリーRCやるならできればXV系かXM-01が適任ってことか。
そして、ESCの事情でリバース不可のフリクションダンパー仕様のGF-01・・・ふわふわ~、でも数周周回完了。
〆がGF-01 CBタイプでもいうべきGF。リアダンパーはFF03から借りて付けてあるがグー。
冬ラジとしては十分な動きとトラクション。ついでにジャンプも試してみたが着地もグー。
まあ、アディショナルステージとしてミニッツをスタートして10回目が近づいてもいて
今後も、皆の気持ちを重視した場合ミニッツの比重が大きくなるかもだが
個人的に、自分はDRCCなので1/10が主軸でもいあるし、MYっちが来たら又走るだろうと。
ラジコンの路は、一本だけでhない

