体力温存を優先して9割の確率で行かない筈だったアレだったが

INAXの参戦と若手2名という大好物の誘惑に勝てず猛烈な疲労を背負ったまま同行。

帰りはINAXの愛車に同乗させてもらうという贅沢な待遇で凱旋。

 

翌日は10時間オーバーの爆睡をした揺り返しで再び寝つきが悪く、これの流れで10年ぶり以上の熱発。

既に熱は一晩でひき体力回復に時間をかけ今日までぶり返しもないが、スタミナがまだ戻らん。

とは言え、多くの参加者が体調を崩した中では幸せなほうなのは明らか。

 

対遠征用エントリーモデルとして運用中のTRFダンパー換装中のTT01は、UDKだとアンダー強くなってきた。

ラジアルだが、遠征先では4輪が食い過ぎてコーナーでは重いし、もうちょいTT-02のフィーリングに近付けたいところ。

 

TA07が使えなかった場合の保険的なTT-02の8/5Tローギアード仕様は、旧型TRFと大径バネセット換装後

何故か?曲りも雰囲気も良好で遠征先にも持ち込みたいくらいだが、TA07の挙動も良好で現地で使うなら

やはりベルトで走りたいのよね~。

 

いずれにせよ、UDKではZーチューンで走り性能より見た目の好み優先、枠内走行の際はNSXになってしまうのが

少々悲しい。さて、自分としてはもう来年が始まったみたいなもの。もう今年は何もないからな~。

他のラジコン好き達にとってはまだまだ色々あるとしても、。

 

お兄様ら・・・・・どうしてっかな~・・・・・・。