2023年は、どうやら10月になんとか時間をとれたらしい彼。

若き日の自分の 暴走抑止(将来の)の最後の砦として選んだ人物でもある。

結果的にスカウトしたのは間違っていなかったが、ワーチャンまで行くとは💦

 

まあ、ラジコンが上手くても人間性がクソだったら話にならなかったので30年経って安堵している自分がいたりする~。

 

童画の編集はまだなので披露は先になるが、INAXとの久しぶりのランデブーはやはりピリピリする。

これは、もう1人の彼とも同じでタミグラで使うマシンを不可抗力で壊してしまったらと・・・。

ポンコツに成り下がった自分が、余力の残っている彼らと走るのは実は荷が重いのだ~。

 

とは言え、嬉しかった~。

 

すっかり老いぼれた還暦まっしぐらの自分とここ数年共に同クラスのシャーシで彼は走ってくれる。

今回は、本当に時間を作れなかった影響を考慮し、試運転(人間も)に時間を割いたので TA07対決?のみ。

彼のマシンは15.5TでタミチャレタイヤなTA07MSでタミグラGT仕様。

 

自車はXVバネ以外弄らず13.5Tを積みUDK仕様な為ソレックス32R(前回36Rだった)でトライ。EPAは

昨年は52%でハンデ多めで挑んだが、今回は42%で一歩間違ったら彼のマシンが映らない可能性すらあった💦

いつものメンバーとの走行と打って変わって少々静かな独特の空気の中ランデブーは進行。

 

・・・・???INAXのマシンが遅い???

 

経験上、彼のリフェでUDKだと10分は大丈夫なのでが、余りに使わな過ぎて?劣化したのか?

練習に使えるだけの容量はまだあるものの、少々短めに終了となった~。

実に貴重な一時であった~